HOME>メッセージ

定時制高校での講演の感想

先日、お世話になっている定時制高校の職員向けに研修をさせていただきました。

講演をしていて力が入ったのか、ふと自分の人生を振り返ったのか
涙が出てきました。

下記のように嬉しいお礼のメールを頂いたので共有します。

少しでも学生に「大丈夫」というメッセージを発信できればと思います。
---------------
今回も、我々の魂を揺さぶるような熱い御講演を誠にありがとうございました。
川崎地区コーディネーター研修会の時もそうでしたが、
教職員が寝ない講演会は成澤さん以外に見たことがありません。
今回も若手からベテラン教員まで、また、他校教員や保護者が参加いたしましたが、
講演中に涙を流して聞き入っている保護者もいました。
成澤さんの熱い力強いそして優しさあふれるお言葉が我々の身に染み、
また、安心感を与えて頂きました。
スカイプを使った、現場の生の声を聞かせて頂いた、あの斬新なご講演も衝撃でした。
我々の興味関心を惹かせて頂く為に本当にありがとうございました。

今回の講演会で今まで以上に教職員にFDAさんの活動について知ってもらうことができたと思います。
そして皆強い関心を持っています。全日制の保護者からも相談を受けました。

今後とも、本校生徒そして教員を宜しくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。


スポンサーサイト
●NPO法人FDAはNPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!|gooddo(グッドゥ)に登録しております●ご支援お願い申し上げます。 http://gooddo.jp/gd/group/fda/

この記事のトラックバックURL

http://narisawashunsuke.blog.fc2.com/tb.php/784-d14cd7ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】