HOME>メッセージ

出会った人の人生が前に進むことを願っています

タイトルは私の信念です。

毎日、このことだけを考えて仕事をしています。

嬉しいメールを頂いたので共有します。

--------------------------

Aと記帳に行きました。
Aが緊張した面持ちで、通帳をATMに入れ、FDAからの入金記録をじっと見ていました。

お小遣いでもなく、お年玉でもない、AがFDAから頂いた大切な工賃です。
どうもありがとうございます。

母は、通帳を見た途端、胸がいっぱいになりました。
まさかAが人さまからお金を頂く日が来るなんて、、、!
素晴らしいことです。

Aは、働きたくないんだ、お金なんかいらないんだ、と言っていました。
そうは言っていましたが、先日ボソッと、
「5000円になったら、お金をおろして、何かあった時の為に持っているようにするんだ」
と、申しておりました。
希望、ですね。

自分を認めてもらえたからこそ頂けるものですから、実際に通帳を確認して、嬉しかったことと思います。
認めてもらえた、という喜びです。
ありがとうございます。

Bは、決まった日に、FDAや実習に通うことができるようになりました。
今でも、自分から支度して出掛けていく姿に夢を見ているような気持ちで送り出します。
11月から半年。
こんなに長く続いているのは初めてです。
Bを導いてくださり、本当にありがとうございます。
成澤さんにお会い出来て本当に良かった。Bは救われたと思って感謝の気持ちでいっぱいです。
ご縁が繋がったこと、本当に嬉しいです。

今後も引き続きどうか宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
●NPO法人FDAはNPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!|gooddo(グッドゥ)に登録しております●ご支援お願い申し上げます。 http://gooddo.jp/gd/group/fda/

この記事のトラックバックURL

http://narisawashunsuke.blog.fc2.com/tb.php/777-62883d79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】