HOME>講演活動

新規事業担当者向けの講演会の感想

私は人と組織がブレイクするきっかけつくりをライフワークとしたいと思っています。

まずは原体験もあり、誤解や先入観も多くイノベーションが少ない
「就労困難者の雇用創造」
というフィールドでイノベーションを起こすことができればと思います。

最近は前にもまして社長室や新規事業の部署との接点が増えました。

先日の講演会の感想を共有します。
----------------
・お話に感動しました!心にひびきました。
私の子どもも障害があるので、希望を持てました。

・お話を伺えて非常に熱い気持ちになりました。
私も何か行動していきたいと思います。

・目が見えているのに自分には気づけていないことが多々あるのだと感じました。
ちゃんと相手に向かい合うことを丁寧にやりたいと改めて思いました。

・本当に笑顔が素敵でした。自分も小さいながらも組織の長だった時の孤独を思い出しました。
これからの仕事の気づきになりました。

・物事の捉え方、前向きに考える姿勢を学ぶことが多かったです。
自身や周囲の個性をもっと見つめなおします。

・やさしさのあるお話でした。
克服するのではなく受け入れて自分自身が作られるということなのかなと思いました。

スポンサーサイト
●NPO法人FDAはNPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!|gooddo(グッドゥ)に登録しております●ご支援お願い申し上げます。 http://gooddo.jp/gd/group/fda/

この記事のトラックバックURL

http://narisawashunsuke.blog.fc2.com/tb.php/769-9db466cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】