HOME>活動報告

説明会の御礼

現在、FDAでは毎月1回説明会を開催しています。
下記のようなご連絡をいただきましたので、共有させてもらいます。

------------------------------------------

先週1/25(木)に説明会に参加した者です。
その節は、お時間取っていただきありがとうございました。

あれから、主人とも話しました。
去年暮れぐらいから目の調子がかなり悪くなってると、落ち込んでたので、こちらは腫れもの扱いをしばらくしてたので、私がそういう行動とった事に、まず驚いてました。
また、同じ症状の方にあった事がなかったので、主人も興味深く聞いていました。

症状が進んだら、成澤さんのように明るくいられるかな〜とちょっと弱気になってたりもしました。

今は、眼の話しとは関係ないところで、仕事が忙しいので、私も身動きしづらいのですが、いずれ主人も今の仕事が出来なくなるので、それまでに、私も職業訓練しなくては、と考えております。そのときはお願いします。
人に会うプレッシャーで、あの後しばらく寝込みました。体力つけなければ。

また、相談させていただければと思います。

本当にありがとうございました😊

------------------------------------------

こうやって出会った方々の人生が前に進むことを願っています。

●NPO法人FDAはNPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!|gooddo(グッドゥ)に登録しております●ご支援お願い申し上げます。 http://gooddo.jp/gd/group/fda/

この記事のトラックバックURL

http://narisawashunsuke.blog.fc2.com/tb.php/754-a8036c95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】