HOME>ロード・トゥ・東京マラソン2014

ロード・トゥ・東京マラソン2014~毎日の食事~

いつも大変お世話になっております。
就労困難者の雇用創造に取り組むアイエスエフネットグループにおいて、
特例子会社アイエスエフネットハーモニーの責任者を務めている成澤俊輔と申します。

先日、ご案内させていただきましたが村尾隆介さんにサポートしてもらいながら2年ぶりに2月の東京マラソン視覚障がいの部10kmに参加することになりました。

せっかくですのでそれまでの様子をブログにて発信してまいりたいと思います。

まだまだパーフェクトではありませんが、今日は食事についてのエントリーを書きたいと思います。

日頃よりなるべく食生活に注意はしていますが、どうしても食事の時間や人との出会いもありますので食生活を調整するのは難しいです。

そこで改めてこの期間中は当社が就労困難者の雇用創造のために展開している匠ブランドという飲食事業のなかから青山匠カフェにて調理している匠弁当についてご紹介したいと思います。

お弁当

青山匠カフェは有機野菜と健康をテーマに栄養士指導の下、多くの障がいをもつメンバーが食材の収穫から調理・販売まで関わっています。
ぜひ皆さん一度は召し上がってみてください。

僕もこの期間中はこの弁当をランチで食べ、食事のコントロールに励んでまりたいと思います。
スポンサーサイト
●NPO法人FDAはNPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!|gooddo(グッドゥ)に登録しております●ご支援お願い申し上げます。 http://gooddo.jp/gd/group/fda/

この記事のトラックバックURL

http://narisawashunsuke.blog.fc2.com/tb.php/44-d8692cb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】