HOME>情報提供

「愛入り」ブランドのご紹介

いつも大変お世話になっております。
就労困難者の雇用創造に取り組むアイエスエフネットグループにおいて、
特例子会社アイエスエフネットハーモニーの責任者を務めている成澤俊輔と申します。

今回はアイエスエフネットグループの 立ち上げた「愛入り」ブランドのご紹介をさせて頂きます。

皆様は「授産品」というものをご存知でしょうか?
障がい者が将来、自立した生活を営めるよう、障害者施設・地域共同作業所において行われる訓練の一環として制作された製品のことです。
しかし、通常収益を目的として生産が行われていることはあまりなく、故に今まで脚光を浴びることはほとんどありませんでした。

そこで魅力的な授産品をブランディングし、企業の持つ営業力で全国に広めていこうと考えて立ち上げられたのが「愛入り」ブランドです。
 
https://www.i-iri.jp/about.php

厳しい品質審査を行い、各地の授産品の中で品質の高いものだけをお届けしております。あくまで訓練を目的としていたため、収益に繋がりにくかった従来の授産品と異なり、皆様の購入が授産施設や障がい者の収入に繋がっていきます。

現在webでは「愛入りコーヒー」のみのお取り扱いとなっておりますが、今後はますます商品数を増やし、営業活動に力をいれることで、障がい者の自立を支援していこうと考えております。

今後も魅力的な商品をお届けしていきますので、皆様どうぞ「愛入り」をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
●NPO法人FDAはNPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!|gooddo(グッドゥ)に登録しております●ご支援お願い申し上げます。 http://gooddo.jp/gd/group/fda/

この記事のトラックバックURL

http://narisawashunsuke.blog.fc2.com/tb.php/25-7742a405

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】