fc2ブログ

2017年04月18日

  1. 2017/04/18 多くのみなさまから講演の感想を頂きました

多くのみなさまから講演の感想を頂きました

新年度になり、講演会・全社の会議・内部研修などで

講演の機会を頂いています。

感想をシェアします。

-----------------------
・昨日は素晴らしい講演を本当にありがとうございました!
私も含め参加者一同、感銘を受けておりました。
改めてお礼申し上げます。

・昨日は勉強会にお越しいただきありがとうございました。
職員一同、お話を伺えたことを嬉しく思っています。
それぞれの今後の支援に何かしら反映させていくことがこれからの課題です。

・成澤様のすばらしい活動に感銘し、また迫力あるプレゼンにも驚嘆しました。
弊社にて毎朝行っている朝礼でも成澤様のことを紹介させていただきました。

・昨夜は、大変貴重なお話、有難うございました。
社内にて、色々と想像をしてみます。

・昨日はたくさんの貴重なお話をありがとうございました。
30大雇用についての認識を改める良い機会でした。
正直、雇用の考え方が完全に間違っておりました。

・本日は本当にありがとうございました。
私も勿論ですが、社員も半数が涙をこらえていました。
私が起業したのは、社会的価値を体現する会社をつくりたい、と願ったのはもちろんですが、
その価値観に共鳴する社員を全員、絶対に幸せにする、と本気で思い創業しました。
改めて、何のために、誰のために仕事をしているのか?その純粋な思いと一途な想いを
成澤さんのスピーチから思い出し、気づき、心が洗われました。
感動、勇気を貰える素晴らしいスピーチをありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト



●NPO法人FDAはNPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!|gooddo(グッドゥ)に登録しております●ご支援お願い申し上げます。 http://gooddo.jp/gd/group/fda/

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】